【急募】東証1部企業の子会社 ドローンを中心としたロボット関連事業の【管理部門ゼネラリスト 】募集!

【急募】東証1部企業の子会社 ドローンを中心としたロボット関連事業の【管理部門ゼネラリスト 】募集!

こんにちは、アビリティスタッフの高山です。

ドローンを中心としたロボット関連事業の【管理部門ゼネラリスト 】募集です!

ビジュアルコミュニケーション技術を活用し、ドローンにとどまらず様々な分野におけるロボット関連ソリューション事業を展開する注目の企業です!

 

 

【急募】東証1部企業の子会社 ドローンを中心としたロボット関連事業の【管理部門ゼネラリスト 】募集!

<仕事内容>

大きく急成長することが見込まれるスタートアップ企業である同社の管理業務全般を担っていただきます。

経理・法務・総務・人事など、業務範囲は多岐に渡りますが、これらの管理業務はグループ会社とシェアドサービス化しているため、各業務に特化した深い実務までは求められません。

それよりも、シェアドサービス提供元の専門スタッフや、必要に応じて外部の専門家などと連携しつつ、ブイキューブロボティクスジャパンの管理業務を効率よくオペレーションし、そして同社の経営戦略に沿った制度や管理業務のあり方を考えていくことがポイントなります。

特定領域の管理業務のスキルを高めていきたいという方よりも、管理業務を通して、新ジャンルの一大企業を創出するという壮大な挑戦に貢献していきたいという志向の方に向いているポジションです。

<応募資格>

必須(MUST)
・バックオフィス関連業務の実務経験
※特にベンチャー等において、経理・法務・総務・人事などの管理業務を一通り経験している方は歓迎いたします。
・在職中、もしくは直近の離職期間が3か月以内の方
・四年制大学卒業
・普通自動車運転免許

歓迎(WANT)
・経営陣と近い距離での業務経験

<勤務地>
東京都渋谷区

<対象年齢>
35 歳以下

<年収>
400万 ~ 800万(ご相談の上決定します)

◆ポイント
例えば、災害現場やトンネル・橋梁などの社会インフラの保守・点検の場面での活用が期待され、公益性が非常に高く将来の発展も大いに見込まれるビジネスです!

 

☆ご応募、お問い合わせは今すぐ!お気軽に下記フォームより、この求人のタイトルを添えて、お問い合わせ下さい。お待ちしております!

編:アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香

 

button08_toiawase_04
上記お問い合わせボタンから、もしくは下記からお気軽にどうぞ。

求人タイトルを添えて、メッセージがありましたら
なんなりとご記入下さい。

アビリティスタッフよりご返信差し上げます。
お気軽なお問い合わせでOKです。

フォーム入力後2営業日たちましても、返信がない場合は
システムのエラーが考えられますので、お手数でございますが
再度ご入力もしくは、下記ホームページからお問い合わせ下さい。

【簡単お問い合わせフォーム】

お名前 (必須)

性別 (必須)
男性女性

年代(必須)
20代30代40代

メールアドレス (必須)

求人タイトル(必須)

「転職について」ご選択下さい。(必須)

今回の相談内容をご選択下さい。(Ctrlキーで複数選択可)(必須)

メッセージがございましたらどうぞ。

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れて
「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認


◇その他、法人の方も個人の方も、アビリティスタッフへのお問い合わせはこちらです。

無料転職カウンセリングを渋谷オフィスで行います。


まずはお気軽に「カウンセリング希望と書いてお問い合わせ下さい。」


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。

・お問い合わせはこちら

◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社