アビリティ・ライフ・転職メディアブログ

☆渋谷の転職エージェント・ アビリティスタッフの転職情報メディア

ギリギリボーイのお正月2大ニュース

time 2017/01/06

皆様、あけましておめでとうございます。ギリギリボーイでございます。

僕は今日がお正月明けの初日とゆう事で、たっぷりとお休みを頂いた訳でありますが、皆様はお正月をどのように過ごされたでしょうか。実家に帰ってゆっくりされた方、旅行に行かれた方、色々な過ごし方があると思いますが、しかしお正月って本当に良いですよね。

僕は個人的に夏より冬が好きなんですね。特にお正月には目がなくて、お正月独特の厳かな雰囲気がたまらなく好きなんですね。

そんな訳で、お正月の2大ニュースなんですが、いや~これが結構ビックリする事がありまして。では早速発表します。

【お正月の2大ニュースその1】

ギリギリボーイ、ついにスマホアプリゲームに課金!!!

衝撃のニュースが飛び込んでまいりました。2016年大晦日に東京都狛江市に住むギリギリボーイと名乗る男性(32)が、スマホアプリゲームに課金をしているとの通報がありました。男性の妻が駆け付けると、男性はその場で仁王立ちし、何ともいえない表情でタバコを吸いながらスマホを凝視していたようです。発表によりますと、被害金額は1,650円と少額ながら、男性は「金額の問題じゃない。出来心でやってしまった。本当に反省している。」と話しているそうです。男性の妻によると、日頃から男性は「無料でできるスマホアプリゲームに課金するなんて理解できない。」と話していたそうです。

【お正月の2大ニュースその1】

社長、自ら出したラーメン禁止令を光の速さで破る!!!

スクープです。2016年12月29日(木)14時ごろ、アビリティスタッフ代表取締役社長 梶田政宏容疑者(50)がラーメンを食べたと自供しました。副社長のEさん(51)によりますと、事件前日に梶田容疑者は「健康の為、休み中は全員ラーメン禁止だ!」と発言したにも関わらず、その翌日にしれっと自分だけラーメンを食べていたとゆう事です。続けてEさん(52)は、「信じていたので裏切られた気分だが、ちゃんと自供してくれたのでこれかも社長を支えたい。」と話しているそうです。食べたラーメンに関しては、現在捜査中で詳しい事は分かっていないようです。

梶田容疑者が食べたと思われるラーメン

 

 

とゆう事で、こんな感じでギリギリボーイは変わらずギリギリを攻めていきますので、弊社ブログを本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

筆:ギリギリボーイK

 

 

button08_toiawase_04

 

sponsored link

スポンサーリンク

メルマガご登録はこちら!新作記事、最新求人記事の更新通知が届きます。メールをご登録いただくだけです。

Twitter でフォロー



sponsored link