アビリティ・ライフ・転職メディアブログ

☆渋谷の転職エージェント・ アビリティスタッフの転職情報メディア

オリジナルサービス半永久無料のフォローアップランチ通信②

time 2016/11/22

前回のフォローアップランチでは社長がよく利用する恵比寿界隈のお店をご紹介しました。

今回は当社のオフィスのある渋谷で使っているお店をご紹介してみたいと思います。

エマ ラウンジ (emma lounge)
当社オフィスの目の前に位置するカフェです。
看板があるのですが目立つわけでもなく、入り口もわかりにくく、やや古びれた暗い階段を上らないといけないといった悪条件にも関わらず、知る人ぞ知る人気店です。
勇気を出してお店の入ると外からは想像も付かないほど中が広くて天井も高くゆったりとしており、アンティーク調の落ち着ける雰囲気です。
ランチはリーズナブルでメイン(パスタか定食)にスープかサラダを選ぶことができ、ドリンクまで付いて1000円以下です。
道玄坂界隈のIT系企業の若手の方が多く利用している印象です。
私も普通にランチで使っています^^

dsc_3606

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

 

タロス (Tharros)
こちらはイタリアンのお店です。パスタやお肉お魚料理など幅広く選べます。
店内も明るく陽気な雰囲気です。ただ、席間が少し狭いのでお隣さんの状況によっては落ち着かない可能性もあります。
こちらはがっつりとランチを食べたい場合に利用することが多いようですね。
と言うものサラダが食べ放題なんです!しかも種類が豊富でいずれも美味しい野菜です。
特に炒めたタマネギがおすすめ^^
ドレッシングも2種類あるので飽きずにがんがん食べることができるとのこと。

dsc_3629

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046432/

アチェーゾ (ACCESO)
道玄坂と駅を挟んで反対側の宮益坂でフォローアップする際によく利用されています。
こちらも価格帯はこの場所にあってかなりリーズナブルです。手頃な値段ですが料理も美味しいですし、
体調を考えて軽く済ませたい場合も、がっつり食べたい場合もいずれも満足させてくれるお店だそうです。
さらにこちらのお店のおすすめポイントはフリードリンクであるという点と、その中にワインも含まれているということ。
えっ、昼間っからワイン?めっちゃイタリアン!社長がたまに赤ら顔で帰ってくるのはここに行ってたからなのか!?
私も今度こっそり行ってみます。もちろん仕事出ですよ笑

wine

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120958/

渋谷はホームなのでもっとたくさんのランチプレイスがあるそうです。
またおいおい紹介いたしますね。

高山

sponsored link

Join Our Team !!

メルマガご登録はこちら!新作記事、最新求人記事の更新通知が届きます。メールをご登録いただくだけです。

Twitter でフォロー