アビリティ・ライフ・転職メディアブログ

☆渋谷の転職エージェント・ アビリティスタッフの転職情報メディア

ゲームプログラマーの求人~アイデンティティ篇~【R求人】

time 2016/11/17

 

R求人

 

sponsored link

ゲームプログラマーの求人~アイデンティティ篇~

 

%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%83%bc

 

「世界のホースマンよ見てくれ!これが日本近代競馬の結晶だ! 」
あまりにも有名な競馬の名実況である。

私が競馬を好きになるきっかけは、ゲームだった。競馬シミュレーションゲームの草分け的存在だった同ゲームが私の通っていた小学校で流行し、その流れで競馬の魅力にとりつかれた訳だ。今でも時間さえあれば歴代名馬のレースを動画サイトで見たりしている。

そんな中、私を競馬へと導いたゲームがスマートフォンゲームとして蘇るとの情報をキャッチした。そしてよくよく調べてみると同ゲームの運営企業が求人を出していると。しかもミラクルな事に弊社と取り引きがあるそうじゃないか!よし、R求人で書こう!

で、いま書いている訳だが、困った。超困った。このまま行くと役職とか仕事内容とかの求人情報をサラッと書いて終わってしまう。これはマジでよろしくない。

ん?なにがよろしくないんだって?

一度でものこのR求人をご覧になった事がある人は理解して頂いているかも知れないが、基本的にR求人はふざける事に全精力を注いでいる。真剣にふざけている。そうでなければ、その辺の惰性で書いたどこにでもある求人と変わらないではないか。そう、これはアイデンティティの戦いだ。私は決めた。

 

求人情報、書きません!

 

革命だ。求人情報のない求人。いま、確実に時代は動いた。

 

もしこの記事を読んで、この求人が気になるって人(多分いない)は直接弊社のオフィスまで来て頂きたい!
転職をお考えの猛者ども、渋谷に集まれ!

 

 

 

 

 

多分この後に正式な求人票がリンクで貼られます、すいませんでした…。

 

筆:ギリギリボーイK

 

貼りました。

この求人の詳細はこちらです!

 

☆ご応募、お問い合わせは今すぐ!お気軽に下記フォームより、この求人のタイトルを添えて、お問い合わせ下さい。お待ちしております!

——————————————————————–

この求人のお問い合わせは今すぐこちらのフォームからどうぞ!
求人タイトルを添えて、メッセージがありましたら
なんなりとご記入下さい。

アビリティスタッフよりご返信差し上げます。
お気軽なお問い合わせでOKです。

フォーム入力後2営業日たちましても、返信がない場合は
システムのエラーが考えられますので、お手数でございますが
再度ご入力もしくは、下記ホームページからお問い合わせ下さい。

【簡単お問い合わせフォーム】

お名前 (必須)

性別 (必須)
男性女性

年代(必須)
20代30代40代

メールアドレス (必須)

求人タイトル(必須)

「転職について」ご選択下さい。(必須)

今回の相談内容をご選択下さい。(Ctrlキーで複数選択可)(必須)

メッセージがございましたらどうぞ。

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れて
「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認


◇その他、法人の方も個人の方も、アビリティスタッフへのお問い合わせはこちらです。

無料転職カウンセリングを渋谷オフィスで行います。


まずはお気軽に「カウンセリング希望と書いてお問い合わせ下さい。」


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。

・お問い合わせはこちら

◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社

 

sponsored link

スポンサーリンク

メルマガご登録はこちら!新作記事、最新求人記事の更新通知が届きます。メールをご登録いただくだけです。

Twitter でフォロー



sponsored link