転職を成功させるための10のステップ~プロローグ~

2016年8月24日

こんにちは。アビリティスタッフの高山です。

アビリティスタッフの転職アドバイス:記事紹介シリーズ。

今回から、quintessentialから「転職を成功させるための10のステップ」をご紹介します。

あなたの転職を成功させるためにぜひ参考にして下さいね。

 

転職を成功させるための10のステップ~プロローグ~

キャリアチェンジ

 

一体何が起こったというのでしょうか。

それは、あなたが仕事に興味を失い始めたのかも知れません。

あなたがもっと関心のあることを見つけたのも知れません。

あなたの会社がリストラを始めたのかも知れません。

 

これらは、人々があたかも彼らのキャリアを粉々にしてしまうような切り立った崖の上に自分を発見するような、多くの理由の中のひとつなのです。

 

あなたは、キャリアの急落に直面しているのですか?

あなたのキャリアはあなたが望んだものですか?

ゆっくりと、そして確実にあなたが転職で望むことを明確にするのです。

 

そのために、これから述べる10つのステッププランを利用して下さい。

そうすればあなたの確かな足がかりになるはずです。

そしてその先には成功した転職が待っています。

 

最後に、転職は、自然な人生における進歩だと覚えておいて下さい。

平均的な転職希望者は、彼は彼女の人生の中で、何回かはキャリアを(単に仕事でなく)変えるものなのです。

 

出典:https://www.livecareer.com/quintessential

 

 

次回から、いよいよ転職を成功するための10つのステップをご紹介します。

 

 

 

 

編:アビリティスタッフ・コンサルタント 高山彩香

 

 

◇法人の方も個人の方も、アビリティスタッフへのお問い合わせはこちらです。

無料転職カウンセリングを渋谷オフィスで行います。


まずはお気軽に「カウンセリング希望と書いてお問い合わせ下さい。」


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。

・お問い合わせはこちら

◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社