PR業務をしたい!気持ちがあれば経験よりも熱意を優先!☆大手外資系ITメーカー担当PRコンサルタント募集【正社員】

2016年8月24日

こんにちは、アビリティスタッフの高山彩香です。

毎回非常に多くのお問い合わせをいただく人気の職種、PRコンサルタント企業でのスタッフ募集が入ってきました。

最近注目のPR専門の総合コンサルティング企業が、大手IT企業の企業のパートナーとしてのPRスタッフを求めています。

このPRコンサルティング企業は、米国大手PRエージェンシーとも提携しているこの企業は今注目を集めているPR専門コンサルティングの中でも非常に注目をさせている企業です。

しかも、今回は経験はまだ浅くても、意欲を重視した採用で、これからPRのプロを目指す方にチャンスです!

PRのプロフェッショナルを目指す皆さんにとって、非常に注目の案件です。まずはとにかくお気軽に、下記フォームからお問い合わせ下さい!お待ちしております。

 

PR大手IT

PR業務をしたい!気持ちがあれば経験よりも熱意を優先!☆大手外資系ITメーカー担当PRコンサルタント募集【正社員】

 

☆この求人のポイント


・PR(パブリックリレーションズ)に熱意をって取り組める環境

・米国大手PRエージェンシーとの業務提携によりグローバルに活躍可
・少数精鋭の組織ながらアットホームな雰囲気

このような職場でPRのスキルを思う存分磨いてみませんか?
責任範囲は大きいかもしれませんが、それだけあなたの考えやアイデアを発揮してお客様にサービスの価値を提供してください。

 

○仕事内容

大手外資系ITメーカーの広報部門のパートナーとしてPRの戦略、プランの立案/実施、レポート作成までの業務を一貫して行なっていただきます。

【具体的な業務内容】
企画書作成(PR/SP/イベント/記者発表会等)→プレゼンテーション→実施の全業務に関わりますが、まずは経験とご相談しながら作業を行っていただきます。

記事露出、企業のイメージアップ、製品・サービスなどの
知名度アップ、販売促進に貢献頂きます。

 

○応募資格

※基準はありますが、意欲があられましたら、まずはアビリティスタッフまでご相談下さい!
・事業会社もしくはPR会社での広報業務経験
・短大卒以上
・日本語でのコミュニケーションが円滑にはかれる方

PR業務が好きな方であれば経験よりも熱意を優先します!

 

○年齢条件

27歳~35歳ぐらい
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

 

○勤務地

東京都渋谷区

勤務時間 10:00-18:00

 

○給与・待遇

年収400万~600万

※前職の経験、年収を踏まえ決定

各種社会保険完備

土・日曜日、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

 

○こんな人が多く働いています。

指示待ちではなく、自ら前向きに仕事に取り組める
既成の価値観や習慣にとらわれない独自性がある
コミュニケーション能力が高く、フットワークよく動ける
勤務、生活、健康すべての面で自己管理ができる

 

○アビリティスタッフ・高山より

PR業界の成長は、広告、マーケティング業界全体を含めた大きな流れとなっています。このチャンスにぜひ新しいキャリアと経験を積んでください。

 

☆ご応募、お問い合わせは今すぐ!お気軽に下記フォームより、この求人のタイトルを添えて、お問い合わせ下さい。お待ちしております!(高山)

 

編:アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香

——————————————————————–

この求人のお問い合わせは今すぐこちらのフォームからどうぞ!
求人タイトルを添えて、メッセージがありましたら
なんなりとご記入下さい。

アビリティスタッフよりご返信差し上げます。
お気軽なお問い合わせでOKです。

フォーム入力後2営業日たちましても、返信がない場合は
システムのエラーが考えられますので、お手数でございますが
再度ご入力もしくは、下記ホームページからお問い合わせ下さい。
【簡単お問い合わせフォーム】

お名前 (必須)

性別 (必須)
男性女性

年代(必須)
20代30代40代

メールアドレス (必須)

求人タイトル(必須)

「転職について」ご選択下さい。(必須)

今回の相談内容をご選択下さい。(Ctrlキーで複数選択可)(必須)

メッセージがございましたらどうぞ。

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れて
「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認


◇その他、法人の方も個人の方も、アビリティスタッフへのお問い合わせはこちらです。

無料転職カウンセリングを渋谷オフィスで行います。


まずはお気軽に「カウンセリング希望と書いてお問い合わせ下さい。」


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。

・お問い合わせはこちら


◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社