急募です!【渋谷・サポートエンジニア】残業少なく安定・安心の環境です。 世界特許・国内シェア80%の注目企業で自社ソフトウエアの導入サポート業務担当【正社員】

2016年8月24日

こんにちは、アビリティスタッフの高山彩香です。

渋谷でおすすめの求人が入って来ましたのでご紹介させていただきます。

当社ともお付き合いが長いIT企業で、魅力は、まず世界特許の高い技術、国内シェア80%と安定している企業であるということ。

そして、社風として、残業なども少なく、メリハリの利いた職場環境を重視されていますので、女性の方も結婚、出産後など長く働いていただける実績のある環境だということ。

渋谷ヒカリエそばでアクセスも抜群で、私も本当におすすめしたい企業です。

業務は、自社開発のソフトウェアの導入サポートと改善に関わっていただきます。

IT業界のサポート関連経験が1年以上あればベストですが、下記応募条件をご覧いただきまして、トライしてみたい方はまずはぜひご相談下さい。

応募、ご質問はお気軽に下段の応募フォームから。

まずはお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

渋谷サポートエンジニア

急募です!【渋谷・サポートエンジニア】残業少なく安定・安心の環境です。 世界特許・国内シェア80%の注目企業で自社ソフトウエアの導入サポート業務。【正社員】

○仕事内容

■仕事内容
渋谷にある独自技術とシェアを持つIT系企業のサポートエンジニアを募集します。
自社ソフトウェアのユーザーサポート、お客様の導入時へインフラの提案、システム導入支援をご担当して頂きます。
また、より良い製品を実現するため、改善要望を開発チームと共有し今後の製品にフィードバックを行う仕事です。
<役割>
・自社ソフトウェアの導入サポート等の対応。
・技術的な観点からの問題の検証および解決方法の提案。

 

■実施して頂くミッション
製品サポートのプロフェッショナルとして、自社開発ソフトウェア製品をより多くのお客様に利用していただけるように支援するのが最大のミッションとなります。
具体的には、
1、自社開発ソフトウェアの製品サポート、検証作業。(品質管理)
2、自社開発ソフトウェアの導入支援。
3、自社開発ソフトウェアを新サービスとしての立ち上げ。
4、自社開発ソフトウェアのお客様要望についての開発フィードバック。

 

○この企業について

 

IT業界の経験豊富なメンバーを中心に、2002年に設立されたデジタルドキュメントソリューションのリーディングカンパニーです。長年培ってきたプリンタードライバーの技術を活かし、高い製品力を武器に順調に売上を伸ばしてきました。創り出した製品は、大手金融機関や製造業を中心に、多種多様な企業様から高い評価を頂いています。特に主要製品は世界の主要6か国(日本、米国、カナダ、ドイツ、フランス、イギリス)で特許を取得し、国内シェアは80%以上と市場を席巻し、さらには北米、ヨーロッパ、アジアを中心にワールドワイドにビジネスを展開中です。現在、各キャピタルの投資を受け、上場を目指して奮闘中です。

 

○社風について

 

社風については、ずばり働きやすい環境と言えます。深夜まで残業のガツガツ系ではなく、残業などが少なく、効率的な働き方が評価される環境です。

人間関係も非常に良くギスギスしたところがなく、社長までの風通しが良く、女性社員も多く、ご結婚、出産後も多くのかたが活躍されている環境です。

特にそのような環境を求めている女性にとってはまたとない魅力的な社風だと思います。

 

○応募資格

・応募の条件に関しては、下記に近ければまずは私達にご相談下さい!

【必須】
1、IT業界でのサポート業務または運用業務の業務経験が1年以上。
2、サポートに関わる資料、マニュアル(MS-Office)などの作成が行えること。
3、Windows系OSの経験や知識
4、日本語でのコミュニケーションが円滑にはかれる方

【尚可】
・デザイン部分(例えば、アイコン等のリソース作成やWebサイト素材)がある程度ヘルプできる方

【重視する人物像】
・様々なメンバーとのコミュニケーションが好きな方。
・自社ソフトウェアについての業務、改善に携わりたい方。
・ソフトウェア品質、サポートワークフローなどの業務モデルを立ち上げていきたい人。

 

○募集年齢

 

・32歳まで
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

 

○勤務地

 

東京都渋谷区
ヒカリエそば

 

○年収・待遇

・300万~500万

社会保険完備

通勤手当: 全額支給

完全週休二日制
年間120日間 (内訳:土日/祝日/夏期5日間)
有給休暇 (入社半年経過後10日から)

 

 

☆ご応募、お問い合わせは今すぐ!お気軽に下記フォームより、この求人のタイトルを添えて、お問い合わせ下さい。お待ちしております!(高山)

 

編:アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香

——————————————————————–

この求人のお問い合わせは今すぐこちらのフォームからどうぞ!
求人タイトルを添えて、メッセージがありましたら
なんなりとご記入下さい。

アビリティスタッフよりご返信差し上げます。
お気軽なお問い合わせでOKです。

フォーム入力後2営業日たちましても、返信がない場合は
システムのエラーが考えられますので、お手数でございますが
再度ご入力もしくは、下記ホームページからお問い合わせ下さい。
【簡単お問い合わせフォーム】

お名前 (必須)

性別 (必須)
男性女性

年代(必須)
20代30代40代

メールアドレス (必須)

求人タイトル(必須)

「転職について」ご選択下さい。(必須)

今回の相談内容をご選択下さい。(Ctrlキーで複数選択可)(必須)

メッセージがございましたらどうぞ。

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れて
「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認


◇その他、法人の方も個人の方も、アビリティスタッフへのお問い合わせはこちらです。

無料転職カウンセリングを渋谷オフィスで行います。


まずはお気軽に「カウンセリング希望と書いてお問い合わせ下さい。」


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。

・お問い合わせはこちら


◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社