アビリティ・ライフ・転職メディアブログ

☆渋谷の転職エージェント・ アビリティスタッフの転職情報メディア

渋谷・道玄坂ディープなランチ事情:パート③ 「今回もワンコインランチ特集!イタリアンカテゴリー」

time 2016/06/06

こんにちは。りえぞうです。

今回も渋谷・道玄坂エリアのランチ事情をお届けします。

2回連続で渋谷のワンコインランチ特集をやったら次もぜひやって、というリクエストが届きまして、、、いくら渋谷でもそんなにないよ~!と思っていたら探してみるとこれが結構あるんですよ(驚!)

 

しかも渋谷の中でもなるべくオフィスのある道玄坂を中心に情報を発信していますので範囲もかなり狭い!

それでも見つけました!

 

今回もどどーんと2店載せちゃいます!

 

しかもやっぱり基本は500円とは思えない!というところですねー^^

はい!今回のテーマはずばりイタリアン!

 

イタリアンでワンコインって、一番に思いつくのはサイゼリア!?でもそれだとちょっと当たり前すぎですよね?

あ、いや、もちろんサイゼもありますけど、そんな当たり前的な情報を偉そうに載せませんよ^^;

(と言いつつサイゼもよく使いますが、、汗)

 

まずは、オフィスの目の前のイタリアン、トラットリアドーニ 渋谷店のパスタランチセットです。

こちらは11時台の入店が条件となってしまうのですが、500円でパスタが選べてパンとスープとサラダが付く超お得なランチセットです。しかもパスタが5種類くらいから選べるのがうれしいです。

サラダも500円のランチとは思えないほどボリュームあります。

写真はカルボナーラのセットです。+100円で大盛りにできます。通常は麺が100gなので男性の場合は150gの大盛りにしたほうが満足感はあるかもしれませんね。600円でも十分お得度の高いランチです。

早めにお昼休みがスタートできる方にはお勧めです。

 

 

パスタ1新

トラットリアドーニ

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126020/

 

 

次もイタリアンですがパスタと並び大人気のピザのワンコインランチセットです。こちらはマークシティのすぐ横にあるCONA 渋谷店です。人気があるので知っている方が多いかな?

CONAというお店は渋谷には他に数店舗ありますが、ランチをやっているのはこちらと桜が丘にあるお店のみだと思います。

こちらのワンコインランチは数量や時間限定ではありませんのでいつでも安心して伺えますね。ただ、ランチど真ん中時間は混みますので少しずらして伺うほうがいいかも知れません。

それは何故かというと、、ピザの種類が多いんです!!20種類以上?とにかくワンコインランチでこんなに種類があっていいの?と心配しちゃうくらい多種多様なメニューがずらりと並んでいます。

それをじっくり選びたい方は少し時間をずらしたほうが焦らなくていいかなと思いまして(笑)

ピザの他にはサラダとドリンクが付きます。ちなみにドリンクもたくさんの中から選べますが、なんとビールもあるんですよ^^ランチビールが選べて500円っておそらく渋谷でもここくらいじゃないかと!

午後に打ち合わせなどないときは午前中いっぱい頑張った自分にご褒美、とかいかがでしょうか?

 

 

パスタ2新

CONA 渋谷店

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/

 

 

いかがだったでしょうか?今回はワンコインのイタリアン特集をしてみました。

次回はさすがにワンコインは無理かもしれませんが、引き続きがんばって美味しい道玄坂をお送りいたします!

 

道玄坂ランチ事情パート①

道玄坂ランチ事情パート②


◇法人の方も個人の方も、アビリティスタッフへのお問い合わせはこちらです。

無料転職カウンセリングを渋谷オフィスで行います。


まずはお気軽に「カウンセリング希望と書いてお問い合わせ下さい。」


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。

・お問い合わせはこちら

◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社

sponsored link

Join Our Team !!

メルマガご登録はこちら!新作記事、最新求人記事の更新通知が届きます。メールをご登録いただくだけです。

Twitter でフォロー