将来のCTO候補緊急募集!有名不動産企業の社内情報システム管理責任者【正社員】

2016年8月24日

【ごの求人は終了致しました。ありがとうございました。】

こんにちは、アビリティスタッフの高山です。

以前ご案内させていただきました、CTO候補の求人が緊急募集になっていますので再掲載させていただきます。

私たちも深くお付き合いさせていただきておりますが、非常に良い安定企業で、大きな裁量で仕事が出来ます!

将来のCTO候補として、社内の情報システムを管理していただける方

大きな裁量を持って、企業のIT部門を率いて貢献していただける方、まずはぜひ私たちアビリティスタッフにお気軽にお問い合わせ下さい。下記の問い合わせフォームからお待ちしております!

CTO候補

CTO候補緊急募集!有名不動産企業の社内情報システム管理責任者【正社員】

 

★このポジションの魅力ポイント

将来的には、社長直下のCTOとして活躍して頂くことも可能です。
責任者として幅広いスキル・経験を身につけることが出来ます。

【仕事内容】

入社後お任せしたい仕事は、現在切り替えたばかりの同社の4代目の基幹システムの安定稼働に取り組んで頂くことです。
社内のスタッフの方とともに新システムを大切に育ててください。
そして情報システム課の責任者として基幹システムの運用保守、社内システムの運用管理、社内ヘルプデスク対応等を担当頂きます。

【具体的には】
・基幹システムの運用管理(ベンダー対応、社内調整など)
・社内サーバー、ネットワークの運用保守、障害対応
・システムからのデータ抽出・加工作業
・社内ヘルプデスク対応
・ホームページ更新
などをご担当頂きます
【応募資格】

【必須】
・高卒以上
・何らかのIT実務経験が3年以上ある方(年数は応相談)
・Active Directory環境における社内インフラの運用管理、トラブルシューティングできること
・ネットワークの基本知識(ルーティング、コマンド)、実務があること
・基本的なSQL文が使えDBの基本知識、経験があること
・各種トラブルシューティングが行わること
・Excel、Word、ACCESSが使えること
・ホームページの更新(HTLM)ができること
・日本語でのコミュニケーションが円滑にはかれる方

【歓迎】
・プロジェクトマネージメント、ディレクション業務(規模問わず)
・プログラムの開発経験(規模問わず)
・VB系、ASP系の言語がわかること

※上記要件を満たすことを前提として、人物重視の選考を致します。
社内外の人との対応・折衝が多いため、コミュニケーションスキルが必要となります。

【募集年齢】
38歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【勤務地】
東京都渋谷区
代々木駅から徒歩5分

【勤務時間】
9:30 ー 18:30
※繁忙期以外、残業はどんなに遅くても20時迄がポリシー
【給与・待遇】

想定年収:450万円-550万円

【待遇】
・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費支給/月4万円迄
・社会保険完備
・住宅手当/8000円-2万4000円
・資格手当/宅地建物主任者:1万円
・扶養手当/8000円
【休日・休暇】

・完全週休2日制(日曜日+週1日ローテーション制+祝日)
※但し、12月〜3月は祝日出社
・夏期休暇 /4日(7月〜9月での自由取得)
・年末年始/5日
・レジャー休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
【企業概要】

同社は東京、神奈川、千葉、埼玉の1都3県を事業エリアとして不動産ビジネスのあらゆる分野に展開しています。不動産管理委託戸数も1万6000戸を越え、盤石な経営基盤を構築したことに留まらず、新時代、新世紀を迎えてもなお、常に「お客様に喜んで頂くために、当社がある」という信念を胸に、これからもあらゆる活動に尽力している企業です。

☆まずはお気軽に詳細を下記までお問い合わせ下さい。
お待ちしております!(高山)

 

編:アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香

——————————————————————–

この求人のお問い合わせは今すぐこちらのフォームからどうぞ!
求人タイトルを添えて、メッセージがありましたら
なんなりとご記入下さい。

アビリティスタッフよりご返信差し上げます。
お気軽なお問い合わせでOKです。

フォーム入力後2営業日たちましても、返信がない場合は
システムのエラーが考えられますので、お手数でございますが
再度ご入力もしくは、下記ホームページからお問い合わせ下さい。
【簡単お問い合わせフォーム】

お名前 (必須)

性別 (必須)
男性女性

年代(必須)
20代30代40代

メールアドレス (必須)

求人タイトル(必須)

「転職について」ご選択下さい。(必須)

今回の相談内容をご選択下さい。(Ctrlキーで複数選択可)(必須)

メッセージがございましたらどうぞ。

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れて
「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認


◇その他、法人の方も個人の方も、アビリティスタッフへのお問い合わせはこちらです。

無料転職カウンセリングを渋谷オフィスで行います。


まずはお気軽に「カウンセリング希望と書いてお問い合わせ下さい。」


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。

・お問い合わせはこちら


◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社