■N.Yに本店を持つJazzクラブの将来をITでサポートする自社システムエンジニア【音楽・Jazz好きなら!正社員】

2016年8月24日

※この求人はおかげさまで、「Ablity Life」から決定をさせていただき、受付終了をさせていただきました。

たくさんのお問い合わせ、ご応募、誠にありがとうございました!

—————–

こんにちは。アビリティスタッフの高山彩香です。

寒い日が続いていますが、みなさん、お元気にお過ごしでしょうか?

インフルエンザが猛烈に流行っていますので、どうぞご注意されて下さいね。

さて、そんな中、とてもHotでCoolな求人が飛び込んで着ました。

みなさん、音楽はお好きですか?Jazzなんて、いかがですか?

私は大好きです。好きなスタンダードは、Waltz for DebbyとStardust。切なげな旋律にときおりどっぷり浸りたくなります。

さて、もしあなたがJazzが好きで、そしてITのスキルをお持ちでしたら、

こんな形で日本のJazzシーンに関わってみるのはいかがでしょう?

まずは今回の依頼企業からのメッセージを。

「N.Yに本店を持つ私達が運営するジャズクラブも2018年で30年を迎えます。
その時期までに、ITを使って出来る新しいサービスを 作っていきたいと思っています。 ITを通して、音楽や食の魅力を伝えていきたいのです。
ただ、これまではパートナー企業にお任せしていたため 社内にITの専門知識を備えた人材がいません。

あなたは、当社初となるITのスペシャリストになります。大きな裁量を持ち、社内のIT化を推進させていってください。」

Jazz好きな方、音楽好きな方、こんなチャンスはありません。すぐに私達アビリティにまずはお問い合わせ下さい!
(問い合わせは下記フォームから)

 

JAZZ1

 

■N.Y本店のJazzクラブの将来をITでサポートする自社エンジニア【音楽・Jazz好きなら!正社員】

 

【仕事内容】

「音楽や食の魅力をお届けする」ための、ITを活用した事業計画の立案
具体的には、トップアーティストが集うライブレストランを下支えする基幹システムの刷新や、データの統合、 CRM構築など様々なプロジェクトに携わっていただきます。 また、将来的には、たとえばO2Oの観点から新しい集客手法をシステムの観点から生み出すなど、 あなたを起点に、新しい取り組みも積極的に実行していただきたく考えております。

■はじめにお任せしたい内容

【お客様向け】
・基幹システムの構築と運用
・顧客データの統合(現在6店舗)
・CRMシステムの構築
【社内IT環境の整備】
・店舗Wi-Fi構築
・セキュリティ強化
・社内サーバーの管理
・ウイルス対策
・PC管理

■将来的にお願いしたい内容

・IT戦略の立案と実行
・各プロジェクトごとの要件定義、基本定義、詳細設計
・プロジェクトごとのベンダーの選定
・プロジェクトの進捗管理
【応募資格】

オープン系システム開発のご経験があり、これからプロジェクトリーダーとしてプロジェクトを牽引したい方。

【必須】
・オープン系システムの開発経験(3年以上)
【歓迎】
・PHPでの開発経験
・プロジェクトマネジメント経験
・基幹システムの刷新プロジェクトに参画した経験
・事業会社の情報システム部門として就業した経験
【こんな人に向いています】
・自ら仕事をつくり出せる人
・誰とでも気軽にコミュニケーションができる方
【年齢】
・35歳まで 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
【勤務地】
東京都港区
地下鉄「表参道」駅から徒歩7分
【勤務時間】
10:00 ー 19:00(実働8時間)
【待遇】
・昇給年1回
・賞与年2回
・社会保険完備
・ライブ招待

・完全週休2日制(土・日)
・夏期休暇
・冬期休暇
・有給休暇
・育児休暇
・産休休暇

 

アビリティの超おすすめ、独自求人です。とにかくまずは下記より、私たちに気軽にお問い合わせ下さい!詳細ステップをご案内させていただきます。

 

編:アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香

——————————————————————–

この求人のお問い合わせは今すぐこちらのフォームからどうぞ!
求人タイトルを添えて、メッセージがありましたら
なんなりとご記入下さい。

アビリティスタッフよりご返信差し上げます。
お気軽なお問い合わせでOKです。

フォーム入力後2営業日たちましても、返信がない場合は
システムのエラーが考えられますので、お手数でございますが
再度ご入力もしくは、下記ホームページからお問い合わせ下さい。
【簡単お問い合わせフォーム】

お名前 (必須)

性別 (必須)
男性女性

年代(必須)
20代30代40代

メールアドレス (必須)

求人タイトル(必須)

「転職について」ご選択下さい。(必須)

今回の相談内容をご選択下さい。(Ctrlキーで複数選択可)(必須)

メッセージがございましたらどうぞ。

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れて
「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認


◇アビリティスタッフへのお問い合わせはこちら

 



無料転職カウンセリングを渋谷オフィスで行います。


まずはお気軽に「カウンセリング希望と書いてお問い合わせ下さい。」


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。


・個人の方のお問合せはこちら


・法人の方のお問合せはこちら



◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社