◇渋谷・注目のIT系エコシステム企業の開発エンジニア(正社員)

2016年2月3日

こんにちは。アビリティスタッフ転職コンサルタントの高山です。

今回も新しい求人が入って来ましたのでご案内させていただきます。

渋谷の注目の技術を持った企業でのエンジニアの募集です。

ぜひ、まずは詳細を、アビリティスタッフまでお問い合わせお待ちしております!

 

スプラインエンジニア

◇渋谷・注目のIT系エコシステム企業の開発エンジニア(正社員)

 

この企業の主力はプリンター制御のためのソフトであるプリンタードライバーとプリンターのトナー消費量を大幅に削減できるエコシステムソリューション。
独自のアルゴリズムを搭載した商品で、他社の追随を許さないソリューションとしてグローバル展開も行っています。
このソリューションの開発全般を担当していただきます。

 

◇求められるスキル

・C/C++言語または、C#、Ruby、 Python、Java言語の経験または知識
・Webサービスの開発経験または知識
・アジャイル開発、開発プロセス改善の知識または実践したい方
・新しい自社製品開発に挑戦したい方

◇年齢イメージ

27歳~35歳

 

◇高山ポイント

 

同社はIT業界の経験豊富なメンバーを中心に、2002年に設立されたデジタルドキュメントソリューションのリーディングカンパニーです。長年培ってきたプリンタードライバーの技術を活かし、高い製品力を武器に順調に売上を伸ばしてきました。創り出した製品は、大手金融機関や製造業を中心に、多種多様な企業様から高い評価を頂いています。特に主要製品は世界の主要6か国(日本、米国、カナダ、ドイツ、フランス、イギリス)で特許を取得し、国内シェアは80%以上と市場を席巻し、さらには北米、ヨーロッパ、アジアを中心にワールドワイドにビジネスを展開中です。現在、各キャピタルの投資を受け、上場を目指して奮闘中です。

まずはお気軽に下記フォームよりお問い合わせ下さい。

アビリティ独自の求人案件が多くございます。

 

 

編:アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香

——————————————————————–

この求人のお問い合わせは今すぐこちらのフォームからどうぞ!
求人タイトルを添えて、メッセージがありましたら
なんなりとご記入下さい。

アビリティスタッフよりご返信差し上げます。
お気軽なお問い合わせでOKです。

フォーム入力後2営業日たちましても、返信がない場合は
システムのエラーが考えられますので、お手数でございますが
再度ご入力もしくは、下記ホームページからお問い合わせ下さい。
【簡単お問い合わせフォーム】

お名前 (必須)

性別 (必須)
男性女性

年代(必須)
20代30代40代

メールアドレス (必須)

求人タイトル(必須)

「転職について」ご選択下さい。(必須)

今回の相談内容をご選択下さい。(Ctrlキーで複数選択可)(必須)

メッセージがございましたらどうぞ。

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れて
「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認


◇アビリティスタッフへのお問い合わせはこちら

 



無料転職カウンセリングを渋谷オフィスで行います。


まずはお気軽に「カウンセリング希望と書いてお問い合わせ下さい。」


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。


・個人の方のお問合せはこちら


・法人の方のお問合せはこちら



◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社