◆社風も良い安定優良企業で将来の核となっていただく経理・財務ポジション(正社員)

2016年2月3日

こんにちは、アビリティスタッフの高山です。

本日は経理のポジションが出てきましたのでご案内させていただきます。弊社と関わりの深い企業なのですが、本当に風通しが良く、社員のことを考えてくれる優良企業です。働いて良かったと思っていただける企業だと思います。

離職率も低く、じっくりと将来の会社の核となっていただける人材を求められています。

ご関心があられましたら、まずはとにかく下記のお問い合わせフォームからアビリティ高山、梶田までお問い合わせ下さい。詳細をご説明させていただきます!

経理求人1211

◆社風も良い安定優良企業で将来の核となっていただく経理・財務ポジション(正社員)

 

☆安定して落ち着いた環境でじっくりと経理・財務のお仕事をしたい方には最高の環境を提供します。
将来はリーダーやマネージャポジションを目指していただくキャリアプランも!
秋葉原に本社のある中堅IT企業では業務拡大に伴い経理のスタッフを募集しています。

【仕事内容】
決算業務をはじめ、経理・財務業務全般を担当いただきます。
まずは決算業務を通じて会社や事業についての理解を深めていただきたいと思っています。
将来的には税務、経理面からの経営サポートなど、徐々に業務の幅を拡げ、経理・財務部門の中核メンバーとしてご活躍いただくことを想定しています。

【具体的な業務内容】
○月次、四半期、年次決算関連業務
○税務関連業務
○資金管理(資金計画の立案と調達、運用など)
○財務管理(年度・四半期決算業務と税務報告など)

会社の核として意見を発信し、リードしていける、そんな存在を目指して成長してください。
入社後は経験・スキルを考慮しながら、業務をお任せいたしますが、まずはできるところは始めていただきますのでご安心くださいね。

【応募資格】
経理・財務に関する実務経験3年以上お持ちの方
学歴 専門卒以上
日商簿記2級以上

事業会社での実務経験者のほか、会計事務所・税理士事務所における経験者も歓迎です。

【求めるスキル・経験】※以下いずれかの経験をお持ちの方
◎月次・年次決算に関する実務経験
◎税務申告に関する実務経験
◎資金繰りおよび銀行との折衝業務経験

急募です。まずはアビリティスタッフまで、求人名を添えてお問い合わせ下さい!お待ちしております。

 

 

編:アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香

——————————————————————–

この求人のお問い合わせは今すぐこちらのフォームからどうぞ!
求人タイトルを添えて、メッセージがありましたら
なんなりとご記入下さい。

アビリティスタッフよりご返信差し上げます。
お気軽なお問い合わせでOKです。

フォーム入力後2営業日たちましても、返信がない場合は
システムのエラーが考えられますので、お手数でございますが
再度ご入力もしくは、下記ホームページからお問い合わせ下さい。
【簡単お問い合わせフォーム】

お名前 (必須)

性別 (必須)
男性女性

年代(必須)
20代30代40代

メールアドレス (必須)

求人タイトル(必須)

「転職について」ご選択下さい。(必須)

今回の相談内容をご選択下さい。(Ctrlキーで複数選択可)(必須)

メッセージがございましたらどうぞ。

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れて
「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認


◇アビリティスタッフへのお問い合わせはこちら

 



無料転職カウンセリングを渋谷オフィスで行います。


まずはお気軽に「カウンセリング希望と書いてお問い合わせ下さい。」


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。


・個人の方のお問合せはこちら


・法人の方のお問合せはこちら



◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社