アビリティスタッフ・渋谷オフィスにある?なものシリーズその①【オーディオ編】

2016年11月15日

 

 

アビリティスタッフ・渋谷オフィスにある?なものシリーズその①【オーディオ編】



こんにちは。アビリティスタッフの高山彩香です。


今日はちょっと私たちのオフィスについて書かせていただきますね。




うちのオフィスの内装は社長が自ら考えて自ら施工していますが、社長いわく、40代のおじさん(社長談)ががんばって考えた割にはそこそこオシャレと思える内装、を目指しているそうです。




お客さまにはなかなか好評のようで、




・くつろげる
・のんびりできる
・癒される




などなどお世辞とはいえ温かいお言葉をいただくことが多いです。




その内装の中でも一番の目玉はこのステレオ!







見るからに重厚そうな作りで今どき見ることがないですよね。


機械音痴な私ですが、こういう雰囲気は好きです。




社長が言うには1965年製でメーカーは今で言うパナソニック、当時は松下電器産業株式会社と言われていました。


その中でもナショナルというブランドのステレオレコードプレイヤーとのこと。


真空管で動いているだぜ~、と社長は自慢気に話ますが、それの良さが私にはこれまたさっぱりわかりません。


ただ50年前のステレオから音が出るのはちょっと感動です。
なんていうか温かみのある音といいますか。雑音が多いのもレトロな気分に浸れていいですよね。


なお、レコード部分はまだ修理できていなくてラジオだけどうにか鳴っています。





みなさんもぜひよろしければ聞きに来てくださいね。



文:アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香

——————————————————————–

◇アビリティスタッフへのお問い合わせはこちら

 



無料転職カウンセリングを渋谷オフィスで行います。


まずはお気軽に「カウンセリング希望と書いてお問い合わせ下さい。」


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。


・個人の方のお問合せはこちら


・法人の方のお問合せはこちら



◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社