東証1部上場・国際展開も進める国内シェアNo.1企業の営業アシスタント(正社員): アビリティ求人情報

2016年2月4日

こんにちは!アビリティスタッフの高山です。

ますます多くの魅力的な企業から採用の相談の依頼を受けています。

今回も深くお付き合いさせていただいている企業からの最新の注目求人をご紹介させていただきます!

ブイキューブ アシスタント

 

◇東証1部上場・国際展開も進める国内シェアNo.1企業の営業アシスタント(正社員)
案件番号:V1111A

■企業紹介

今回ご紹介する企業は、1998年設立後、いつでも、どこでも、誰でもが使えるサービスであることが特徴のWeb会議システムを企画開発、提供し、2015年東証一部に上場している企業です。

そのサービスは世界中で利用することが可能となっており、その使いやすいシステムと幅広いニーズに対応するサービスにより導入社数を拡大しており7年連続で国内シェアNo.1を獲得しています

また、今後成長が期待されるアジア地域への事業展開を進めています。

■勤務地:中目黒になります。

■社風について

社風は社長から担当までの風通しがよく、自分の意見もしっかりということができます。
裁量を与えてくれるため、責任は伴いますが自分のキャリアや経験に対してやりたいことができると言えます。一部上場ではありますがまだまだベンチャーマインドが高いため、業務の範囲に縛られることなくいろいろなチャレンジが可能です。

■今回募集のポジション

営業アシタント

サービス特性上、中の事務だけでなくデモ対応やパートナーとの窓口や既存顧客対応もできるような人を求めています。

実際に外に出て営業することはありません。社内での営業支援になります。

■求められるスキル

社会人最低2年以上
営業もしくは顧客対応経験があればなお可

年収イメージ 330-360ぐらいから前職とスキルに応じて相談。

■高山ポイント

東証一部上場ながら、ベンチャーとして勢いのある革新的な企業です。

アシスタントといっても業務範囲を決めて言われたことだけやるのではなく、求められていることに
臨機応変に取り組む人物が求められています。

まずはいろいろなことにチャレンジして取り組む方で成果をだせれば、評価制度はきちんとあり
ベンチャーらしく、チャンスが多い、それでいて東証一部上場・国際展開とスケールの大きさと安定感が
この企業の大きな魅力だと思います。

まずは、ぜひ、お気軽に、アビリティスタッフまで下記からお問い合わせ下さい。

私もしくは社長の梶田が詳細なご説明、ご対応をさせていただきます!

編:アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香

——————————————————————–


この求人のお問い合わせは今すぐこちらのフォームからどうぞ!
求人タイトルを添えて、メッセージがありましたら
なんなりとご記入下さい。

アビリティスタッフよりご返信差し上げます。
お気軽なお問い合わせでOKです。

フォーム入力後2営業日たちましても、返信がない場合は
システムのエラーが考えられますので、お手数でございますが
再度ご入力もしくは、下記ホームページからお問い合わせ下さい。
【簡単お問い合わせフォーム】

お名前 (必須)

性別 (必須)
男性女性

年代(必須)
20代30代40代

メールアドレス (必須)

求人タイトル(必須)

「転職について」ご選択下さい。(必須)

今回の相談内容をご選択下さい。(Ctrlキーで複数選択可)(必須)

メッセージがございましたらどうぞ。

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れて
「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認


◇アビリティスタッフへのお問い合わせはこちら

 



無料転職カウンセリングを渋谷オフィスで行います。


まずはお気軽に「カウンセリング希望と書いてお問い合わせ下さい。」


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。


・個人の方のお問合せはこちら


・法人の方のお問合せはこちら



◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社