緊急募集!【法務担当ポジション】総合的インターネットマーケティング支援でシェアトップクラスの企業(渋谷)

2016年11月15日

こんにちは。アビリティスタッフの高山です。



今回は緊急募集、法務担当のポジションをご案内させていただきます。


◆緊急募集:【法務担当ポジション】総合的インターネットマーケティング支援でシェアトップクラスの企業(渋谷)

案件No0914F





現在はインターネットマーケティングを総合的に支援する会社としてシェアトップクラスの地位を築き、アジアへの展開などを積極的に行っている企業が法務ポジションを急募となっています。


急成長を遂げている同社ですが、いわゆるベンチャーのガツガツさと言うよりは割りと落ち着いて組織的に動くカルチャーのため、浮足立つことなく地に足をつけた仕事ができます。


そのため成長意欲の高い方にはじっくりと自分のキャリアを見据えた働き方ができる良い環境だと思います。


また、働き方や環境そのものを良くしようと考えている社員も多いため、同じベクトルの気持ちで仕事がしやすいのではなないでしょうか。




—————


職種について:




職種は法務担当となり、業務は法務全般ですが最初のスタートはご経験を鑑みて担当を決められるとのことなのでご安心ください。




求められる経験:


企業での法務担当経験




職場環境:


上司の方は元大手EC関連企業で多くの経験を積まれてきた方で、その方と一緒に業務を担っていただきます。


大変穏やかで面倒見の良い方です。いろいろと学び吸収できるためスキルアップ間違いなしの環境だと思います。




勤務地:


就業場所は渋谷駅すぐ近くの綺麗なオフィスとなります。
配属は管理部門となり全員で15名ほどです。




その他データ:


勤務時間 10:00-19:00
社会保険、雇用保険、労働保険など完備
通勤手当(全額支給)、住宅手当(条件あり)、その他各種手当あり
休日:完全週休2日制(土・日)、祝日
休暇:年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇
研修制度、評価制度あり




高山ポイント:


今回の募集は同社の売上増に伴う事業拡大のため行っておりますが、当社では社長及び取締役からダイレクトに依頼されておりますので、他の紹介会社よりもスムースにプロセスを進めることができると思います。


また最新の情報も共有されていること、更に経営層とのカジュアルな面談もご用意することができます。


ぜひ、今すぐお気軽相談、もしくは面談エントリーにて、お問合せ下さいね!(高山)
——————————————————————–


この求人のお問い合わせは今すぐこちらのフォームからどうぞ!
求人タイトルを添えて、メッセージがありましたら
なんなりとご記入下さい。

アビリティスタッフよりご返信差し上げます。
お気軽なお問い合わせでOKです。

フォーム入力後2営業日たちましても、返信がない場合は
システムのエラーが考えられますので、お手数でございますが
再度ご入力もしくは、下記ホームページからお問い合わせ下さい。
【簡単お問い合わせフォーム】

お名前 (必須)

性別 (必須)
男性女性

年代(必須)
20代30代40代

メールアドレス (必須)

求人タイトル(必須)

「転職について」ご選択下さい。(必須)

今回の相談内容をご選択下さい。(Ctrlキーで複数選択可)(必須)

メッセージがございましたらどうぞ。

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れて
「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認


◇アビリティスタッフへのお問い合わせはこちら

 



無料転職カウンセリングを渋谷オフィスで行います。


まずはお気軽に「カウンセリング希望と書いてお問い合わせ下さい。」


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。


・個人の方のお問合せはこちら


・法人の方のお問合せはこちら



◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社