「アビリティスタッフ・アロマテラピープロジェクト」スタート??

2016年11月15日

こんにちは。アビリティスタッフの高山です。




私は仕事の傍ら、アロマテラピーが大好きで、時々、このアビリティスタッフブログでもアロマについて書かせていただいたりしているのですが、




社長から、「高山さんのアロマの知識を生かして何か出来ないかな」と言われていました。

 




アロマテラピーというのは、本当に奥が深いのですが、気軽に使っても、気分をリフレッシュしたり、リラックスさせてくれるものなので、確かに、転職などでお悩みの方には何かお役に立てることがあるかもしれないな、と思っていたところでした。




ふっと、アビリティスタッフのオリジナルブレンドのアロマオイルを作ってみたらどうかな、と思いました。




そして、渋谷オフィスに来てくださったかたにプレゼントさせていただければ、
転職などでお悩みの方に、香りでリラックスしていただいて、応援させていただけるかも知れませんね。




と、言うわけで、早速(笑)社長のOKをいただきましたので


「アビリティスタッフ・アロマテラピープロジェクト」


をスタートさせていただきたいと思います。


第一弾として、オリジナルのブレンドアロマオイルを作成したいと思います。




でも、せっかくブレンドオイルを作らせていただくなら、本格的なものをお届けしたいので


私が自宅の近くで通っている横浜元町のアロマテラピーの先生に監修をお願いしながら


本格的な「転職応援・アロマオイルブレンド」を作成してみたいと考えています。




詳細については、また随時ご報告をさせていただきます。




転職のお悩みでも、アロマのことでも、お気軽に渋谷オフィスに遊びにいらして下さいね!









文:アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香

——————————————————————–

◇アビリティスタッフへのお問い合わせはこちら

 



無料転職カウンセリングを渋谷オフィスで行います。


まずはお気軽に「カウンセリング希望と書いてお問い合わせ下さい。」


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。


・個人の方のお問合せはこちら


・法人の方のお問合せはこちら



◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社