【広告企画営業】料理レシピサイトC社ブランドの新しい妊娠出産育児メディアが広告営業のポジションを募集。

2016年10月21日

こんにちは、ITインターネット業界の転職エージェント、アビリティスタッフの高山です。





さて前回ご紹介させていただいた妊娠出産情報メディアC社の広告企画営業のポジションが急募となりましたのでご紹介させていただきます。




2015年にオープンされたばかりの新しいメディアですが、あの料理レシピで有名なC社の子会社になります。絶大なブランドを生かしてメディアの成長に関わりながら、妊娠・出産・育児に関わるクライアントの課題を解決していただきます。


非常に注目のメディアの成長を支えていただける方、ぜひまずはアビリティにご相談下さい!



 

■【広告企画営業】料理レシピサイトで有名なC社ブランドの妊娠出産育児メディアでの広告営業(正社員)



案件NO.0829C01




仕事内容: 


・メディアのディレクション
・クライアント伴走によるサービス価値の向上、効果・事例創出
・広告企画の立案、進行




こんな方をお待ちしています:


・法人営業3年程度以上
・広告代理店・制作会社などでの実務経験
・コンテンツ企画業務におけるディレクション経験




年齢イメージ:


・29歳ぐらいまで




☆高山ひとこと解説


ブランドのバックボーンがありながら、新しいことをスタートするエネルギーに溢れている職場です。




タイアップ提案などが出来れば尚良いとのことですが、すべてに当てはまらなくとも、まずはこのジャンルに意欲と関心があり、営業が出来る方、ぜひ一度ご連絡下さい!


年収は前職考慮の上応相談になります。


アビリティがしっかりとバックアップさせていただきます。
お待ちしております!



この求人のお問い合わせは今すぐこちらのフォームからどうぞ!
求人タイトルを添えて、メッセージがありましたら
なんなりとご記入下さい。

アビリティスタッフよりご返信差し上げます。
お気軽なお問い合わせでOKです。

フォーム入力後2営業日たちましても、返信がない場合は
システムのエラーが考えられますので、お手数でございますが
再度ご入力もしくは、下記ホームページからお問い合わせ下さい。
【簡単お問い合わせフォーム】

お名前 (必須)

性別 (必須)
男性女性

年代(必須)
20代30代40代

メールアドレス (必須)

求人タイトル(必須)

「転職について」ご選択下さい。(必須)

今回の相談内容をご選択下さい。(Ctrlキーで複数選択可)(必須)

メッセージがございましたらどうぞ。

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れて
「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認



ぜひ、ご応募お待ちしております!


アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香

——————————————————————–

◇アビリティスタッフへのお問い合わせはこちら

 



無料転職カウンセリングを渋谷オフィスで行います。


まずはお気軽に「カウンセリング希望と書いてお問い合わせ下さい。」


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。


・個人の方のお問合せはこちら


・法人の方のお問合せはこちら



◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社