「アビリティスイーツ」渋谷のヘッドハントオフィスで月に数回、密かに行われるデザート対決!

2016年11月15日

月に数回、密かに行われるデザート対決「アビリティスイーツ」。


今日の対戦相手はSBヒューマンキャピタルの清田部長(通称清ちゃん)

 



彼は入室するなりおもむろに「リニューアル版持ってきましたョォ~!」とラップを口ずさみながらローソンのプレミアムロールケーキを高々とかざす。


迎え撃つ私はこれまた新型のサークルK「とろける杏仁豆腐」で勝負だ!
一進一退の攻防を繰り返しながら2人で黙々と食べる。


さすがにこの2人が選んだスイーツ、どちらもうまい!
終盤にさしかかり引き分けの様相かと思われたその時、清ちゃんの一瞬の隙を付いて私は最終兵器を投入した。


そう、先日マルシェで購入した尾鷲の甘夏じゅーす!これを杏仁豆腐にぶっかけたのだ!


その瞬間清ちゃんは膝から崩れ落ち涙した。。梶田さん、これはうまい、うますぎる!、、この勝負私の負けです、と言いながら。。


そしてこの勝負の勝者である私には、バナーを作ってもらえるという特権が付与されたのである(社外秘)


スイーツの強者よ、アビリティスイーツへの挑戦お待ちしております。




すいません、完全悪ノリしてしまいました><
清ちゃんごめんね。







文:梶田政宏(アビリティスタッフ代表取締役社長)
Facebook投稿記事より

編:アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香

——————————————————————–

◇アビリティスタッフへのお問い合わせはこちら

 



無料転職カウンセリングを渋谷オフィスで行います。


まずはお気軽に「カウンセリング希望と書いてお問い合わせ下さい。」


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。


・個人の方のお問合せはこちら


・法人の方のお問合せはこちら



◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社