アビリティスタッフのオフィス案内:ずっと居たくなると評判?リラックスしてお話出来る空間を目指しています。

2016年11月15日

こんにちは、転職エージェント、アビリティスタッフの高山です。




私たちアビリティスタッフのオフィスがあるのは渋谷。




弊社社長、梶田の意向で、オフィスは落ち着いてリラックス出来る環境になっています。

この写真では見えないですが、リラックス出来るチェアと机が手前に置いてあります。




実際にはもう少し落ちついた間接照明を利用した明るさ。




まるでレストランかバーを思わせるような雰囲気、転職エージェントのオフィスとしてはとても珍しいと思います。




心地よい音楽がいつも鳴っています。

アンティークなステレオは社長が修理して見事に復活して活躍しています。






オフィスの応接室って、それぞれの企業で個性があると思うのですが、意外にリラックス出来るところって少ない気がします。


仕事でも、お客様としてでも、初めてのオフィスに行くのは、緊張をしますよね。




いつの間にかリラックス出来る環境はとても大切。




私も、リラックスしすぎて、ついつい、ブログを書くスピードが遅くなってしまいますが・・苦笑。




でも、それぐらいでいいかな、というのがアビリティ流なんです。




アビリティナイトなどのイベントも、このオフィスを利用して行います。




社長はさらに、ハンモックの設置を企んでいるみたいです。




もっともっと快適な空間を目指しています。




オフィスの雰囲気は、またご案内させていただきます。




ぜひお気軽に、訪問して下さいね。





アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香

——————————————————————–

◇アビリティスタッフへのお問い合わせはこちら

 



無料転職カウンセリングを渋谷オフィスで行います。


まずはお気軽に「カウンセリング希望と書いてお問い合わせ下さい。」


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。


・個人の方のお問合せはこちら


・法人の方のお問合せはこちら



◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社