転職の悩みは周りになかなか相談しずらいもの。

2016年11月15日

こんにちは。転職エージェント、アビリティスタッフの高山です。


アビリティスタッフの渋谷オフィスではいつでもお気軽に転職相談を受け付けています。




本当に、私も驚くほどなのですが、社長の梶田はどんな方の転職相談も受け付けているのでお気軽に渋谷オフィスにお越しください。(予約していらして下さいね)




転職は以外と身近な人に相談しづらくないでしょうか?




職場の仲間はもちろん、ご家族にも不安はあまりかけられないし・・・。




ですので、どんなささいなお悩みでも、アビリティにお話にいらして下さいね!





◇転職の悩みは周りになかなか相談しずらいもの。


アビリティスタッフ 代表 梶田政宏







ブログを本格的に初めて数ヶ月経ちましたが


最近ブログ経由での問い合わせがすごく増えています。


お問い合わせ頂いた皆様、ありがとうございます。






その中で、色々なお悩みを聞いておりますが、


一番多いのは、相談相手がいないということのようです。




確かに、転職や就活の相談は、あまり他人にはしにくいですよね。


私もそうでした。






誰かに話を聞いてもらうだけでも随分と気持ちが楽になります。


それだけでなく、今の問題点などがかなり明確になってきます。




あなたは相談出来る人がいますか?

 
 

文:梶田政宏(アビリティスタッフ代表取締役社長)

編:アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香

——————————————————————–

◇アビリティスタッフへのお問い合わせはこちら

 



無料転職カウンセリングを渋谷オフィスで行います。


まずはお気軽に「カウンセリング希望と書いてお問い合わせ下さい。」


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。


・個人の方のお問合せはこちら


・法人の方のお問合せはこちら



◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社