【注目求人!PR業界×ITカスタマーサポート】PR業界のリーディングカンパニーでの大型プロジェクトに関わるWEBシステムユーザーサポート、ヘルプデスク業務(正社員)

2016年11月30日

こんにちは。アビリティスタッフの高山です。


さて、本日も急募の採用情報をお届けさせていただきます。




アビリティスタッフの完全独自案件になります。




こちらの企業は現在注目のPR業界のリーディングカンパニーとして人気が非常に高く、私たちも注力してサポートをさせていただいています。


今回急募となったポジションは、大型のプロジェクトが進むにあたり、そのWEBシステムユーザーサポートを担当いただくスタッフです。




PR業界を目指す方、新しい業界で今までのご経験、ITスキルを生かして可能性を試したい方、魅力的な条件が揃っていますのでぜひご検討下さい!



(また、こちらのポジションに興味がありそうな方がいらっしゃいましたら、シェアしていただけると幸いです)

 

 

☆アビリティスタッフ 最新案件情報☆



PR業界のリーディングカンパニーでの大型プロジェクトに関わるWEBシステムユーザーサポート、ヘルプデスク業務(正社員)

案件NO.0602H



業務内容: 某省庁プロジェクトに関わるWEBシステムに関する問合せへのサポート




導入していただいたシステムに対するヘルプデスク、ユーザサポートを行っていただきます。 
お客様からの問い合わせに対して電話およびメールにてご対応いただきます。 
技術的にはあまり詳しくなくてもしっかりと教育いたしますのでご安心ください。


もちろん男性、女性問いません。

◇必要なスキルイメージ




・ユーザサポート、ヘルプデスクのご経験 
(IT業界でのサポート経験、htmlの知識などあれば尚可)



◇学歴条件




大卒以上(男性、女性もちろん問いません)




◇その他

急募のポジションです、7月の入社が理想的ですが、ご相談下さい!


☆高山コメント





今回ご提案する案件は、PR業界大手が関わる、非常に魅力的な大きなプロジェクトに関わるポジション。PR業界を目指す方、新しい業界とWEBシステムの可能性を試すチャンスです。



◇注目のPR業界





この企業はPR業界のリーディングカンパニーの1社として上場され、確固たる地位を確立されている企業です。




電通、博報堂などの広告会社が中心となっていた日本市場は、アメリカと比較してPR後進国でした。かつては市場規模もアメリカの10分の1でしたが、広告業界の変化の流れの中、日本でもPR市場の拡大が進み、注目が進んでいます。


当然ながら、この業界もWEB、ITの流れは主流となってきており、アカウント先の多い大手PR会社だけに注目のプロジェクトが続々と入って来ています。




ブログでは多くをお話出来ないのですが、ある省庁関連の非常に大きなプロジェクトがスタートし、その部門を担うヘルプテスク、ユーザサポートの人材を急募する運びとなりました。もちろん、正社員です。



◇落ち着いた社風も魅力


この会社の社風は、リーティングカンパニーではありますが、決してガツガツするばかりでなく残業なども少なめで落ち着いた環境で仕事をしていただくことができます
もちろんしっかりとしたアウトプットは求められますが、企業はじっくりとあなたの成果が出るまで応援してくれる社風です。






私たちが深くサポートさせていただき、独自案件としていただいているポジションです。
面接交渉、スムーズに進めさせていただきます。




ぜひ応募したい、まずは詳細を聞いてみたい、という方、私たちアビリティにまずはお気軽にコンタクトをお願い致します。




皆様のお問合せを心よりお待ちしております!


★このポジションに関するお問合せはこちらからどうぞ。
↓↓↓

・この案件のお問合せはこちら


ぜひ、ご応募お待ちしております!


アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香

——————————————————————–

◇アビリティスタッフへのお問い合わせはこちら


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。


・個人の方のお問合せはこちら


・法人の方のお問合せはこちら



◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社