■渋谷にある独自技術とシェアを持つIT系企業のマーケティング担当。

2016年10月21日

※こちらの求人は現在一時終了となっております。ありがとうございました。

こんにちは、アビリティスタッフの高山です。


本日は急募、注目のマーケティング関連のポジションが出てきましたのでご紹介をさせていただきます。




企業名は一旦伏せさせていただきますが、非常にシェアの高い技術をもって安定的な経営基盤を持つ、渋谷のIT系企業です。




先方社長と、弊社梶田が懇意にさせていただいており、アビリティの完全独自案件です。





☆アビリティスタッフ 最新案件情報☆




■渋谷にある独自技術とシェアを持つIT系企業のマーケティングアシスタント





職種:マーケティング担当  

案件NO.0601M



内容:自社のマーケティング部門にて、マーケティング業務全般を担当いただきます。


    具体的にはWEBサイトの構築・更新・運用に関するマーケティングの企画、実行、
    将来的にはその他マーケティング全般を担っていただくキャリアプランです。






☆高山コメント


上にも述べましたが、弊社梶田と先方の付き合いが深く、そこからの依頼となる完全独自案件になります。


独自の技術、大きな業界シェアをもつ、非常に実力派のIT系企業です。


そちらのマーケティングをまずはアシスタントからのスタートですが、将来的には全般を担っていただきます。


これからもっとキャリアを積んでゆきたいマーケター志望の方には非常に魅力的なポジションだと思います。


◇社風について





社風については、ずばり働きやすい環境と言えます。深夜まで残業のガツガツ系ではなく、残業などが少なく、効率的な働き方が評価される環境です。


人間関係も非常に良くギスギスしたところがなく、社長までの風通しが良く、女性社員も多く、ご結婚、出産後も多くのかたが活躍されている環境です。


特にそのような環境を求めている女性にとってはまたとない魅力的な社風だと思います。




先にも述べましたが、独自の技術でシャアが高く、経営も安定しているため、いい意味でなにか追い詰められたところがなく、そういった社員の人間関係や働き方に反映しているのでしょう。





◇ポジションについて







現在のマーケティングの責任者(女性)のもとで活躍していただくポジションとなります。


この上司となる方が非常に多くのマーケティングの経験とスキルを持っていらっしゃるかたなので、非常に刺激的で、成長が出来るポジションになることでしょう。





◇求められているスキルイメージ





PhotoShopやIllustratorが使えること。マネージャーの考えることをどんどん実行、目に見える形に落とし込んでくれる、ディレクション経験のある、制作思考タイプの方。


その上で、マーケティングをまだ荒削りなところがあって、実践が足りなくても、これからどんどん実行し、スキルを積んで行きたいという意欲の高い方。








私こそは!という方はもちろん、少しスキルは自信がないけど、とにかく意欲がある、チャレンジしていみたい!という方。




とにかく私たちアビリティにお気軽にまずはお問合せ下さい。


私か、梶田が詳細をしっかりとご説明をさせていただきます。

★このポジションに関するお問合せはこちらからどうぞ。
↓↓↓


この案件のお問合せはこちら



ぜひ、ご応募お待ちしております!



アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香

——————————————————————–

◇アビリティスタッフへのお問い合わせはこちら


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。


・個人の方のお問合せはこちら


・法人の方のお問合せはこちら



◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社