人と人とのつながりを大切にする、アビリティスタイルの【転職・採用支援コンサルティング】にぜひご相談をお寄せ下さい。

2016年11月30日

こんにちは。アビリティスタッフのキャリア&ヘッドハンティングコンサルタントの高山彩香です。



私たちアビリティスタッフは、元エンジニアである社長の梶田を中心に、IT・インターネット業界に強い、転職・採用支援、ヘッドハンティングコンサルティングの企業です。


私たちの特徴は人と人のつながりを重視し、一生お付き合いの続けることの出来るキャリアアドバイザーとして交流をさせていただくこと。


そして、仕事を通じて、社会への貢献をさせていただきたいと考えていること。


それがアビリティのポリシーです。


ちなみにお給料はまずまずですが。苦笑。私はそんなアビリティの考え方に共感をして毎日を過ごしています。




大手や従来の転職紹介やヘッドハンティング企業の画一的で商業的なカウンセリングに不信感をいただいているかた、一度ぜひ私たちの渋谷オフィスにいらっしゃいませんか?

 




また企業の採用担当者の方。




先日書かせていただきました、アビリティナイトでも書かせていただきましたが、多くの先進的なチャレンジをするIT・インターネット業界の経営者、ボードメンバーの方々と、本音での交流をさせていただいております。




世の中に変化を起こす、新しい価値を生み出し、社会に貢献しようとする新しいテクノロジーの企業を私たちは「人材」通して是非支援をさせていただきたいと考えております。




経験豊富な梶田を中心として、血の通った、採用支援、コンサルティング、ヘッドハンティングを、スポットでも長期的支援でも全力でサポートをさせていただきます。


まずは、ぜひお気軽にご相談のご連絡をお寄せください。




ご相談は、担当高山まで、簡単で構いませんので内容をご記入いただき、ご連絡下さい。

最初のご相談はもちろん完全に無料です。




個人のかたも、企業のかたも、ぜひ、お待ちしております!






アビリティスタッフ株式会社

転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香

——————————————————————–

◇アビリティスタッフへのお問い合わせはこちら


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。


・個人の方のお問合せはこちら

・法人の方のお問合せはこちら


◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社