【アビリティスタッフの採用代行】アビリティスタッフだからできるオリジナルの採用代行サービスの内容ご紹介。

2017年7月10日

こんにちは。アビリティスタッフのコンサルタント、高山です。

アベノミクスの効果かはともかく、株価上昇に併せて、人材採用、確保の動きが活発化しているのは確かなようです。


私も、長い間のデフレマインドの中、各社一気に採用拡大とはまだ行かないようですが、抑えていたものが大きく長かった分、今後爆発する可能性は高いのではと見ています。


それを象徴するのが、私たちアビリティスタッフにも最近急激に増えている、「採用を代行してほしい、コンサルティングしてほしい」というご依頼。




中でも特にIT系・ネット系のエンジニアを計画的に採用するのは、困難を極めつつあります。



採用代行

◇アビリティスタッフの採用代行サービス

私たちアビリティスタッフは、個人の方の転職支援から、ヘッドハンティングなど、人材に関する様々で社会に貢献することを目標としています。


いくつかある私たちのアビリティスタッフのサービスの中でも、最も企業の人材採用に深く関わるのが採用代行サービスです。


上記の通り、長い不況を抜け、景気回復の流れに併せて優秀な人材の確保は難しさを増しています。


中でもIT・インターネット業界に関わるエンジニアなどの採用は各社ますます熾烈な競争を迫られています。


企業の成長のチャンスのときに、計画的な人材の確保は不可欠で、また失敗は許されないものです。




そんな時に、弊社代表梶田を中心としたアビリティスタッフの「採用代行サービス」がきっとお役にたてると思います。




経験豊富な梶田を中心として、企業のパートナーとして深く採用計画に関わり、優秀な人材のリサーチから、企業の戦力となる優秀な人材を確実に見抜き、またその企業の魅力をしっかりと候補者に伝え、ミスマッチのない企業と人の出会いを全力でサポートします。





私たちの強みは、確かな経験と実績とすべての依頼に深くコミットし、カスタムメイドで取り組むスタイルです。


その秘密は、長い間築き上げた実績、経験と採用の勘所に加え、革新的なリサーチ手法などを取り入れているところ。





採用にお悩みを抱えている経営者の方、採用ご担当者の方、アビリティスタッフの採用代行サービスをぜひご検討いただければと思います。

どのような業種でも、少数でも多数のご採用予定でも、まずはお気軽に私たちアビリティの梶田や高山にお問合せご相談下さい。
(下記フォームより)


次回は、具体的な採用代行のサービス事例をご紹介したいと思います。



アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香

——————————————————————–

アビリティスタッフへのお問い合わせはこちら


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。



◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社