【第二回アビリティナイト★】社長の元同僚のみなさんと盛り上がった、またまた渋谷の暑い夜。

2016年11月30日

こんにちは、高山です。 様々なお客様をアビリティスタッフ渋谷オフィスにお招きして、交流をさせていただく、恒例のアビリティナイト。




今回は弊社社長、梶田のかつての職場の元同僚のみなさんが、オフィス移転のお祝いも兼ねて集まって下さいました。

アットホームな雰囲気で盛り上がった今回のアビリティナイト。




みなさん、今は転職をされて、それぞれ新しい場所でご活躍とのこと。

アットホームな中にも、様々なご職場のお話が聞ける、刺激的な夜となりました。




最近は沢山の方に訪れていただいているアビリティナイトですが、やはり、渋谷の駅近くに移転してきたということは大きかったのかもしれませんね。




私も、毎日、仕事帰りは渋谷の街で楽しめて、最高です。恵比寿も青山も近いですしね。




アビリティナイトはいつも、様々な方との交流の場をつくりたい、と企画しているイベントです。




アビリティナイトで始めて名刺を交換していただき、後日お互いの企業で組んでプロジェクトがスタート、なんてことは珍しくないですし、人事の方と他社のエンジニアの方が盛り上がり、後日そちらに転職なんていうことも非常に多いですね。




そうゆうアナログだけど、コミュニケーション出来る刺激的な出会いの場が、アビリティナイトです。


皆さんとお会いできるのを楽しみにお待ちしております!




※アビリティナイトにご参加ご希望の方は、梶田か私、高山に直接お問合せか、下記フォームまで。アビリティスタッフが始めての個人の方、企業の方は、まずはフォームからお問合せをいただき、ぜひオフィスでお会いしましょう!



アビリティスタッフ・転職コンサルタント 高山彩香


——————————————————————–

◇アビリティスタッフへのお問い合わせはこちら


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。


・個人の方のお問合せはこちら

・法人の方のお問合せはこちら


◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社