【転職、採用に3つのキーワード】転職やヘッドハンティング、採用代行でアビリティスタッフが重視しているポイント。

2016年11月30日

◇アビリティスタッフの3つの特徴。


こんにちは。IT・インターネット業界を中心としたキャリアカウンセリング・ヘッドハント企業のアビリティスタッフ・コンサルタントの高山彩香です。


今回は私たちアビリティスタッフの特徴をご紹介させていただきます。




アビリティスタッフの強み、特徴を表すとしたら、まずは社長の梶田がエンジニア出身であることで、特にIT・インターネットサービス関連の技術関連を中心としたサポートが得意なこと。


そして2つ目には、梶田の非常に多岐に渡る交流関係、ネットワークからくる独自の情報力。先日もお届けしたアビリティナイトをはじめ、人と人との信頼関係から多くの個人や法人の方からご相談をいただいています。


そして。3つ目にアビリティの転職支援に対する考え方だと思います。




それは、きめをこまかく、誰かの人生のお役に立ちたいという思いで常に活動しているということ。




転職支援、ヘッドハンティングといっても決してひとりひとりの方の人生を単にスキルだけで割り振るようなサポートをするのではなく、人生を通じてアビリティに支援してもらって良かったと思っていただけるような、サポートを心ががけているところ。




結果、必ずしも合理的でなく、ビジネスモデルとしてはもっと要領良く行っているところは沢山あると思うのですが、転職を支援させていただいた多くのかたに、「また次もアビリティで」と言っていただいています。




これが、アビリティスタッフが、ヘッドハントばかりでなく、キャリアカウンセリングや、転職支援、採用代行など、幅広いご相談を幅広い業種から受けている理由だと思っています。




私も従来から、単に人間を人材という名の商材のように扱うこの業界のあり方に疑問を感じていましたが、その人の能力を生かし、本当に幸せになっていただくためのサポートをする社長梶田の方針に魅力を感じて、アビリティスタッフの一員として活動をしています。






新しい活躍の場を探している個人のかた、また新しい戦力を求めていらっしゃる法人、採用担当者の方。


本当にきめの細かいパートナーシップと、確かな実績をお求めでしたら、ぜひ私たちアビリティスタッフにご相談下さい。




・転職に関する個人の方へのキャリアカウンセリング


・必要な人材を探し出すヘッドハンティング


・より深く採用のパートナーとしてサポートするオリジナルな採用代行コンサルティング




これららのお悩みをお持ちでしたら、下記のフォームからお気軽に、お問合せ下さい。




またフェイスブックなどで直接メッセージをいただいても大歓迎です。


(ヘッドハンティング・キャリアカウンセリングコンサルタント 高山彩香)



——————————————————————–

◇アビリティスタッフへのお問い合わせはこちら


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。


・個人の方のお問合せはこちら

・法人の方のお問合せはこちら


◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社