私たちアビリティスタッフの渋谷オフィスをご紹介します!

2016年11月18日

こんにちは。


アビリティスタッフのコンサルタント、高山です。


本日は私の所属する、渋谷にある人材紹介・ヘッドハンティングの会社アビリティスタッフ株式会社のオフィスについてご紹介させていただきます。






オフィスは渋谷になります。


駅から徒歩3分。ですが、駅隣接のマークシティのすぐ隣になりますので、マークシティの中を通って、雨の日もほぼ濡れずにお越しいただけます。

 

地図はこちら。

これがオフィスのあるビル、プリメーラ道玄坂です。

 

外を歩くと道玄坂を少し登っていただく形になりますので、ぜひマークシティの中を通り抜けてお越し下さい。ラクラクです。

 



エントランス。オートロックになっておりますので、インターフォンでお呼び出しください。

オフィスは208号室になります。

 

エレベータでお越しいただいてもいいのですが、オフィスは2階なので、階段を使っていただいても早いです。

実はこの渋谷オフィスはつい最近移転したきたばかり。




オフィスの接客スペースは社長の梶田の意向でやわらかい光とインテリアでカフェのようなくつろげる落ち着いた雰囲気になっています。

梶田も私も、みなさんとの出会いを楽しみにしています。




ぜひリラックスして新しいアビリティスタッフのオフィスにお越し下さいね!

(ヘッドハンティング・転職コンサルタント 高山彩香)

 

◇アビリティスタッフへのお問い合わせはこちら



(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。


・個人の方のお問合せはこちら

・法人の方のお問合せはこちら


◇アビリティスタッフ ホームページ

 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社